のろのろぐだぐだ



12/01/25 17:37

アジカンのアルバム買ったでー!









12/01/24 20:28

どなたか「サイの休息」見ました!?アニメナルトの!サイかぁわいいなあああ







12/01/24 7:19

雪降ってきた!






12/01/22 23:10

ラプンツェルかわいいなあ
フリンかっこよすぎるわ…






12/01/22 16:0


髪切った。
また伸ばそうかと思っていたんだけどな…。半ば無理矢理連れていかれましたよ、ええ。
風呂入って虫について考えてあがったら課題しよう






12/01/21 17:3

たまねぎ たまねぎ ねぎー

…おいしいよねっていう






12/01/16 21:11

A太かっこいい〜






12/01/16 18:2

背の高い茶髪のイケメンになって知的黒髪美人な男の子をちゅーしながら押し倒す夢(私の初夢)と、少女と亀を強制的に交配させて次々と亀人間を作らせる夢(友達の夢)、どっちが気持ち悪いですか

どう考えても亀人間の方ですよね?






12/01/15 18:23

受験生のみなさんお疲れ様でした!






12/01/08 21:10

ていうか、ほんと、私の雑食さはんぱない…みなさんすいません(土下座)
どんなよろずサイトだ





 


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -