のろのろぐだぐだ



12/03/08 23:13

久々に友達とたくさんおしゃべりして楽しかった!
明日は朝から学校行って昼に帰ってきてドキサバ買ってまた友達の家に行きます
私は本気です(キリッ)






12/03/05 0:57

また更新しましたー
やっぱハピツリ好きだなあ
マイム描きたい






12/03/01 8:0

昨日は更新するつもりだったのに…
今日明日中に更新しますね






12/02/28 0:12

うおおおついに信長と蘭丸があああ






12/02/26 20:59

二個買ったら当たったあああ
まじかなんだこれ奇跡









12/02/25 18:7

バスの中でデッサンとは何かを母に語る体育会系の服を着た男子を見た
思わず笑った←







12/02/23 22:11

明日、ちょっくら新幹線で旅立ちます
モアプリでもしながら←






12/02/19 8:52

普通にうまい








12/02/17 17:48

新テニのアニメみたい
田舎すぎて…!






12/02/12 1:36

まさか、モヤさまで氏康さんをおがめられるとは…!三村さんありがとうd=(^o^)=b





 


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -