のろのろぐだぐだ



12/03/15 17:48

明日は学校ー早く作文書かなきゃだなあーそして宗次郎も描かなきゃだなああああ






12/03/15 17:1

うおーそういやコイツいたなー
フィギュアは自作派なのよって人、いらない?

\オレ、参上!/







12/03/15 14:27

どうしようガスマスク届いた(^o^)









12/03/15 13:20

リップクリームが見つからない…

携帯がスマートになってから“ー”を使うために“ゎ”を経由しなければならないのが腹立つ…なぜだ…一体どこで“ゎ”を使うというんだ…!
今…?今なのか?!
要らねーよ、“ゎ”!









12/03/14 17:27

そう言えば、カミスンにB.B.かまってちゃん出てましたね!
相変わらずの無法者が一人ぶっ飛んでましたけど^^ちばぎんの踊り素敵やったしみさこもかわいいしmonoくんもよかったよー
久々にまた見れて、無事が確認出来て(笑)よかった!

そして最近、ほんと頭おかしい私…ヤンデレこんなに好きだったっけ…?!
きっかけは友達が「私好みのヤンデレキャラ描いて!」という無茶ぶりだったのですが…
今まで単に頭がイカれてる人殺し(←)とか、好きすぎてストーカーするただの変態(←)とかはオリジナルでも描いたことあるけれど、そういやヤンデレはないなーと思って描いてみたら。
た、楽しい…!!
小さい頃お母さんに虐待受けてて〜という可哀想要素を考えるのがまた楽しい…!
ついには「別れるとか言ったら俺、舌噛み切るからね」とか言わせ始めたんだけど
私ってこんな子だったかしらと思ったけど、こんな子だったね









12/03/13 17:2

そしてまたSunnyを読み返す私……やることたくさんあるのに…!
春男おおおぉおかわいいいいうちに来ないか是非我が弟に!もしくは養子に!めぐむちゃんは嫁に!
研二くんは無論旦那で!






12/03/13 16:38

最近描いてるキャラが偏ってる気がする…しかも友達に頼まれまくってるのでそっち消費すんのに追われてます
テニプリ描きたぁい









12/03/13 14:49

レッツパーリィー!






12/03/11 22:6

Sunnyの2巻買いましたー
めぐむかわいい、春男かわいい、せいくんかわいい、研二くんかわいー!







12/03/09 13:1

昨日の夜はあったドキサバが無いんですけど…!2つもおいてあったのに…!
むちゃくちゃ悔しいのがまた悔しい








 


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -