のろのろぐだぐだ




謙也がお尻を披露するなんて…!!
とにかくそれが一番の衝撃でしたよね、っていう。
あー、いいもの見れた!

ちなみに5巻から7巻まで読んだので、謙也の顔の傷とかも知らなかったです…!まじでお前らテニスしてただけなのか…!?(いや、してないけど)

あと幸村さん(思わずさん付け)強くない?ねえ強すぎない?何が起こったの、あの高校生との試合…!こわっ!

つか、双子浮いてますよね。もはやテニプリには重力もなくなったんですかね?あんなにボロボロに、いや、血みどろになるテニスなんて恐ろしすぎるわ…!

あ、リョーガ出てきたね。最初にバスの中のシーン見たときに「こいつもしかして…」とは思ったよ。
……え、リョーガですよね、最後の…。みかん持ってたし…。

金ちゃんかわええええ

相変わらず不二先輩は裕太くんのこと大好きですね。

相葉さん!が!入江役だなんて驚いたんだぜ…!ヒデさんからのメッセージもありましたし**
…ハルさんからはないんですね…←

そんなこんなで跡部王国が面白すぎてどうしたらいいのかわからなくなった夏野でした。
やっぱ飽きないな、テニプリ…。

もし、またドキサバとかモアプリみたいな乙ゲーだすのならぜひ使っていただきたい台詞

跡部「俺のことが好きなんだろ。お前の気持ちはスケスケだぜ…」


だからなんだって話ですけど。











人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -