のろのろぐだぐだ





▼ライアー×ライアー4巻の感想
周先輩ィィィイイイーーーーー!!!!やってくれましたね!!!!湊のガラシャちゃん出てきた時に「うん?戦国無双??」ってなって次のページではナカさんがおねねさまになっててそして周先輩の石田さんウォォオオオ!!
金田一さん……GJ!!!!

あと塚口先輩!なんだお前可愛いな!結婚してくれ!
何なの……烏丸くんに「付き合ってますが何か?」と言われたのに諦めないって何なの……天使なの?
どんだけ湊のこと好きなの!湊羨ましいキィィーーー!!涙

烏丸くんアレ?腹黒だったの?アレ?
そんな彼も素敵ですね……!!
いつか爆発しちゃいそうですね!
弟くんは相変わらずだし。

<結論>
弟くん=ヤンデレ
烏丸くん=腹黒
塚口先輩=天使

という等式でいいんでしょうか。

そして帰ってからドラマCD聴きます。塚口先輩の歌聴きますうへへ。


▼坂本ですが?の感想
坂本くん惚れる。バスの中で読むもんじゃなかった。
ふざけたことを真面目にやっちゃう系のギャグ漫画は笑うしかない。


あと坂本くん人間なの?










「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -