のろのろぐだぐだ





3月の広コミは!戯言増やします確実に!出夢くんと人識くんだけでなく!
今度こそなんか冊子出したい。漫画じゃなくても落書き本とか。無料配布出来たら本望である。ただコピー機が家に欲しい……。
我が子紹介本でもいいかもしれない(需要?なにそれ食べれるの)
前のペーパーに描いた子のお話とかかきたい!設定はシリアスな雰囲気だけどギャグだからきっと書きやすいはず。まあ、ちょろちょろとは書き始めているのですが。
創作オンリーの別サイトを建設中でして、スタートしてくれたらいいんですけどね、何せ飽き性ですんで……。

あとあと「女装企画始めます」と言いましたが、始めます。
内容は簡単。特設ページから女装させたい人を書いて送ってください。服もリクエスト可です。何度でもどうぞ。誰でもどうぞ。ジャンルは創作版権一切問いません。順番適当&落書きになりますが喜んで描かせていただきます。

やんなきゃいけないことたくさんあるのにな……何してんだろう自分……。
とりあえずサークルカット描きます。









「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -