のろのろぐだぐだ






●学ひる子さん
癒されただなんてそんな…!喜んで頂けたようで、嬉しいですo(^o^)o
ハピツリの中でもハンペチュは大好きな二人なので、リクエストを頂いた時はよっしゃ!とテンションが上がったものです…改めましてリクエストありがとうございました。
今年ものんびりやっていく所存ですので、宜しくお願い致します*


●詩緒さん
あけおめです!(今更)
戯言のリクエストで、気合い入れて描いたはずなのに餅持ってるだけの絵で申し訳無いです…笑
こちらこそ参加ありがとうございました!
今年も宜しくお願い致します〜*
そして私は箸になります←


●夜魅さん
あけおめです((
お褒めに与り嬉しい限りです…!
ほんわかした雰囲気の二人が表現できていたなら幸いです(^〇^)
二人の関係性に悶えつつ楽しく描かせて頂きました、リクエストありがとうございました*
夜魅さんも良いお年をお過ごし下さい^^


●真咲
こんばんは、そしてあけおめです…!
こんな二人でも中学生なんだよなーと思いを馳せつつ、描かせて頂きました。
あと個人的な願望によりちょっとラブラブさせました、笑
去年のものって…!恥ずかしい…!
しかし嬉しいですね…ありがとうございます><
どうぞ、ちょこちょこお邪魔しちゃって下さい〜*
今年も宜しくお願い致します^^


●鈴成
駄目と言われたら人間したくなるもの…と言うことで勝手にお返事をさせて頂きました。
大変遅くなってしまい、誠に申し訳無いです!
しかし無事に届いて下さったようで、良かった…;;
レノ好きじゃなかったらごめんなさい…と思いながら書き綴ってました笑
喜んで頂けたみたいで嬉しいです。
もっとお洒落な二人が描けたら満足なのですが、何分センスが欠落しておりまして限界でした…
ではでは、今年も宜しくお願い致します〜*










第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -