のろのろぐだぐだ




皆さんお疲れさまでした!
恐惶謹言!楽しかった!
オンリーは初参加だったのですがやはりBASARAや無双好き様がたくさんいて嬉しい^//^
オールジャンルイベントでは中々無いこと(特にマイナージャンルの私の場合)なのでテンション高かったですね、お話も出来て良かった…。
グッズを買って下さった方、スケブ描かせていただいた方、ありがとうございました!合同してくれた℃ちゃん(ちゃん付初めてだな笑)にも感謝!

コスもすごくて色々駄目だった。
半兵衛にまた出会えるとは…!
甲斐姫もくのいちも素敵でした。
BASARAは相も変わらずたくさんいて、けいじとかいたしすごいな。
無双の石田さんとか綾姉様とか氏康さんとか石田さんとか石田さんとかいないんです??

不備がありましたらすみません…遠慮なく言ってください。
あとスケブは全く資料を見ずに描いてたりするので服を間違えてます特にBASARAの伊達さんとか毛利さん…!
家帰って資料見てウワァァァアってなって土下座したので許してください。

スケブは今までで一番描いた。
いつもながら時間かかって申し訳ないです(;ω;)
BASARAの伊達さん人気でしたね、かっこいいもんね!
かっこよすぎて私表現しきれてないYO
あと、かすがちゃんとか初描きだったけど大丈夫かしら。胸がちっちゃくなった気がする…!
おにゃのこ可愛く描けない病。
あとあと、なっちゃんと翔くん(漢字あってるのか不安)も初めて描いたんで色々大目に見てあげて下さい…!

飴ちゃんとかもらってしまってときめいた。ありがとうございました大切に舐めます(何か気持ち悪いですね)
あ、ちんすこううまかった!

次回は10月の広島コミケですん。
とりあえず予定では、戯言/無双/BASARA/鬼灯の冷徹とか、めちゃんこよろずです。
戯言新作増やしたい。
あと三國無双も描く。
そしてテニプリ漫画は出せるのか…!
そんな感じで10月頑張りマッスル。









第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -