のろのろぐだぐだ




ふみよさんからです、ご指名ありがとうございますー
遅くなってすいません><

あ、そこそこ長いです


Q 名前は?
夏野です。しかし未だに名前を覚えられない…というか前の名前が結構気に入っていたので。じゃあ戻せよ!って話ですが、友人にバレたくないのよ(笑)

Q 名前の由来は?
え………かわいいから?←

Q 西暦何年生まれ?
年齢バレちゃうじゃないの。

Q 体格は?
聞いてどうする。

Q どんな性格?
妙なところ細かい面倒臭がりで、何かやり始めると熱くなる面倒な性格。

Q ピアスホール開けてる?
うん。

Q 開けてる人はどこにいくつ?
耳たぶにひとつずつ。ふたつ開けるのも危惧されるくらい耳たぶ小さくて嫌になります。軟骨開けるか…

Q ピアス、どう思う?
素敵。見た目厳ついとか怖そうな人がつけてるの見ると痛いの好きなのかな引っ張りたいなという気持ちが沸き上がります(別にSではないですよ)。可愛い女の子がつけてるのもいいよね。とりあえず好きです。

Q 刺青いれてる?
ううん。

Q 刺青、どう思う?
両親がいれてるので、嫌悪感はないです。むしろいれてみたい気はありますが、服とかで隠れるところにいれないと面接やら何やら大事なところでめんどくさそうなんで遠慮しときます。

Q 悩んだら行動する?しない?
どちらも。けど、しないで後悔することが多いので、しないんだと思います。

Q あなたが今一番好きなことは?
絵を描くこと!時間なくて描けてなかったので、少しでも時間があれば描いてます。

Q 好きな音楽は?
JPOPとかロックとか。万人受けしなさそうなの好きです(笑)もちろんメジャーなのも好き。

Q はっきりいうと音楽じゃなくて歌が好き?
歌も好き。部屋に一人でいるときは熱唱します。

Q 好きな映画は?
シザーハンズ。

Q 好きな漫画は?
うーわー困るな、たくさんあるぞ。テニプリ、坂道のアポロン、ライチ…あー無理!まとめらんない!

Q 好きな雑誌は?
雑誌あんま読まないです。音楽雑誌とかはちょいちょい立ち読みしますね。

Q 身近な人もそうでない人も含め、素敵だなって思う人はいる? (生き方、見た目、性格 どれでも)
いるいる。

Q よければその人は誰だか教えて下さい
友人。

Q 最近あなたの暮らしはどう
一応、一人暮らしですが、最高に自堕落な生活を送ってます。


回す人 →アンカーで!



久々のバトン楽しかったです(^〇^)








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -