今後の更新について
2011/07/03 13:08


とりあえず、8月中にブロークンは完結させます。そのあとに、rkrn連載を新たにスタートさせたい。
合間合間に、ヒデと勘ちゃん番外編をやるつもりです。

しかし、rkrn連載は2パターンで迷っています。

@転生くのたま
A転生茶店の娘

実はAの方は画力があったら、某笑顔動画に投稿してみたいとか思ってるんです(要するに乙女ゲーちっくな連載)。つまり、お相手の選択肢が分かれると!
(多分、現時点で書けそうなのは七松・食満・善方寺・鉢屋・竹谷・尾浜・富松か……1〜3年生はとあるイベント経由で攻略対象になるという設定)
だが、そこまで書けるほど私に文章力があるかも謎だが、やりたい。
@はもう典型的な感じでいきたいですね。お相手は5年か七松あたりかな?

トリップネタは今まで挫折しかしてないので、極力回避の方向で行きます。
んでは、何かしら要望がありましたら、コメント下さい!


comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -