更新
2011/06/30 22:56

約3ヶ月ぶりにブロークンを更新できました。
本編、トイレにてひきこもり続行中ですが、無理やりマタドーラが引きずり出す展開にしたくないがために約3ヶ月停滞してました。
いや、大学が忙しくてあまり更新できなかったのもありますが……(レポート毎週5個はあるという悪夢が続いてます。理系なのに!)

いや、しかし、色々ありました。この3ヶ月。三次元の異性がイヤになったりww人のまとめノート勝手にコピーして、人より良い成績取っててムカつきました( ・∀・)
ヒデ関連なら、5/5だかに『私の頭の中の消しゴム』行きました。1人「自在定規」のところで笑ってしまった……リアルに授業で使ってたからさww
忍たまは18期のDVD買ってます。あと、竹谷と食満の根付け買いました。うどんも半額だから買いました。美味かったんですが、パッケージの「豆腐小僧」がww
テニプリはドキサバ初っぱな謙也にふられてから手をつけてません……あんなにイチャついてたのにフラれるとはorz

さて、雑談はこれぐらいで。
更新ですが、期末という名の死刑宣告があるので、出来ても書きかけの尾浜番外・ブロークンのどちらかです。
(ヒデはネタから文に出来ていないという状況)
8月に入れば、まともに更新出来るのですが、本当にすみません。
アンケート及び掲示板の言葉ありがとうございます。励みになってます。
こんなヤツで良ければ、これからもよろしくお願い致します!

では、また今度!
comment (0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -