更新履歴 | ナノ

tuiki...

2020.05.25
こんばんは、狼火様。お心遣いふんだんのお声がけありがとうございます……!こちらこそいつもお世話になっております、ぜひぜひ約束を果たすべくコロナに負けず頑張りたいと思います。そして叶った暁には楽しみましょうね。またその件に関しましても近くなったらお声がけします!そして狼火様も風邪に限らず、どうかお身体をおいといくださいませ。
では、以下感想を失礼致します。

初手ガンスルーの夢主さんについ笑ってしまいました。可愛らしいですね……。そして煉獄さんは職員室でお誘いをしていると思うとさすがという一言に尽きます。でもそこが好きです。椅子を直してくれるところも好きオブ好きです。
煉獄さんの愛車SUVなんですね……めちゃくちゃこの一文で興奮してしまいました。めちゃくちゃ似合う。その車チョイス解釈の一致です。しかも槇寿郎さんのお下がりですか…?車も想いを継ぐんですね、若い槇寿郎さんが瑠火さんを乗せていたであろうSUV。ピカピカのSUV、最高です。夢主さんを誘うためにお掃除に精を出す煉獄さんを想像して顔がにやけてしまいました。
夢主さんの煉獄さんの横顔を「絶景」と例えているところいいですね、さぞかし絶景を夢主さんが特等席で拝めるわけですか…俳句が生まれてしまいそうです。
呼び出しベルを使わない煉獄さんという考えはなかったのでハッとさせられました、たしかに直に呼びそう。新たな煉獄さんの一面を見せてくださりありがとうございます。
お好み焼きは得意なんだと言っているくせにきれいな丸に出来ない煉獄さん愛しいですね……、それでも得意げな顔でとりわけてくれるのかと思うと心臓に来ます。すきという感情です。しかし敢えて夢主さんをベロベロにさせたのか、それとも意図せず酔わせてしまったから責任を取るにしても、どさくさに紛れて付き合うとか悪い男ですね………罪な男だ……。狼火さんの書かれる煉獄さんは、細かな動作にいちいち胸がキュンとさせられる要素があり、大変すてきです。新たな扉、頂きました。

掲載お待たせいたしました……!この度は当企画へのご参加、本当にありがとうございました。機会がありましたらまたのご参加をお待ちしております。
狼火様のこれからの執筆活動がより素晴らしいものとなりますよう、お祈り申し上げます。

主催:ずを
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -