贈り物 | ナノ
御手紙


* * *

Dear 由良ちゃん

マジごめん。
俺、レポートはギリギリまで溜める派なんだよ。
由良ちゃんのこと愛してないんじゃねぇ。
そこらへん、誤解しないでください。
本気ですいませんでした。

とにかく誕生日おめでと。
存在に癒されてるから。
絵の才能も文才も、ほんと羨ましい限り。
じゃ、これからもよろしく。



Happy Birthday!!
日ごろからお世話になってます。
ありがとうね。
由良ちゃんは大切な存在だよ。

本当はもっとちゃんとしたプレゼントが良いんだけど・・・。
何にすればいいのか分かんなくて。
ごめんね。
何か欲しいものがあったら、遠慮なく言ってね。

由良ちゃんの日々が幸せなものでありますように。


From 更夜&由希


- 3 -


[*前] | [次#]



back

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -