贈り物 | ナノ
会話


* * *

「ど、どうしよう?」

「誕プレ買ってねぇ―!!」

「それはだめだよ。申し訳ない。」

「だろ!?何すればいいんだ!?」


「・・・花束は?」

「バカ!!こっから届けてる間に腐るだろうが!!」

「え?由良ちゃん家ってそんなに遠いの?」

「聞いて驚け!・・・由良ちゃんはな・・・・三次元に住んでる!!」

「えぇ!?そんな恐いところに・・・!」

「あぁ。・・・ってことで、花束はナシ」


「あ。じゃあ、お菓子の材料は?」

「あぁ?何だそれ。」

「由良ちゃんはお菓子作りも好きなんだよ」

「(知らなかった・・・くそ!)・・・っじゃあ小麦粉でもやんのかよ。」

「・・・最早プレゼントじゃないよね。」


「・・・。」
「・・・。」

- 2 -


[*前] | [次#]



back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -