贈り物 | ナノ
3



今すぐにでも押し倒したくなる。

このもどかしい想いを、更夜に対しては熱くなる体を、ぶつけたい。
僕の見たことがない顔が、誰も見たことのない顔が見たい。

僕だけに、僕だけが。


更夜に近づく他の奴等なんて、消し去ってしまいたい。



醜い独占欲と、歪んだ支配欲。


確かに、僕の心は濁りきって黒く染まっている。
だけど、目を背けることはしない。

僕は僕で、ただ更夜を愛しているだけ。
世界中で、更夜にだけ愛を注いでいるだけ。


今はまだ、伝えていないけど。

いつかは、真っ直ぐに思いを口にする。


拒絶された時の恐怖?

決まってるでしょ。
そんなこと考えない。

何でか、って?

それまで、念入りに根を広げるんだ。
更夜が、僕を選ぶように。

努力なんて惜しまない。
他はどうなったっていい。



ある昼下がりのお勉強会。

それは、彼と一緒にいられる甘い時間。

それすらも、策をめぐらすための重要な時間。

- 12 -


[*前] | [次#]



back

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -