ぼちぽち | ナノ
特別な人 ‐健悟-

高校に入学して最初の友人は、不思議なふわふわした奴で。

話しやすいし、その雰囲気に癒されて、どんどんはまっていった。

気づいたらそれは友情を通り越して、いつのまにか恋愛感情になってしまっていた。


それはもう悩んだ。

同性をそういう対象にできたことには驚くばかりだった。
純粋無垢な友人に、邪な感情を持つ自分にも嫌気がさした。

だけど悩んだって仕方がなかった。
だって俺は、ゆきが好きなんだ。
好きになってしまったからには仕方ない。


だけど、いつも見ていた分、それに気づくのも早かった。

龍がゆきを好きで、本当に大切に思っていることも、その目線の優しさも。

ゆきも龍が大切で、いつもその存在を気にしていることも。


勝ち目なんてない、そう思っても想いを封じ込めることなんてできなかった。

弱っているゆきに付け入ろうとした自分は汚い。
だけど自分に正直に動いた結果があれなんだから救いようがない。

泣かせてしまったことに心は痛んだ。
その綺麗な涙と、やさしい拒絶に、家に帰ってから俺も少し泣いた。

悔しかったのか、悲しかったのか、なんでかはわからない。


好きだった、本当に好きだったんだ。

少しずつ想いは昇華していって、今では二人を心から祝福できる。
二人とも、俺の大切な友人だ。



だけどさ、本当に、好きだったんだ。

だから今でも、おまえは大切で特別な人だよ、ゆき。



- 60 -



[*前] | [次#]


back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -