ぼちぽち | ナノ
春うらら

突如として僕の部屋に現れた龍が、これまた唐突に発した言葉。
僕はゆっくりと頬をつねってみた。


結果、痛くて、やっぱり現実だったことにひどく驚いた。

そんな僕を見て、龍はからからと笑っていた。




「だって、まさか龍がお花見に誘ってくるとは思わなかったもの。」

のんびりと2人で公園のベンチに座る。
目の前の桜は、美しく咲き誇っていた。

綺麗だなあと、思わずぽうっと見とれる。

横からの押し殺した笑い声に顔を向けると、龍が相変わらずのかっこよさで笑っていた。


甘く優しい笑顔にときめく。
まるで学習能力なんてないくらいに、何度も何度もときめいて好きになる。

「もう、なにが言いたいの。」

言葉と裏腹に、僕も笑顔だ。

軽い言葉の掛け合いが楽しい。

それ以上に、大切な人と一緒にこんな綺麗な桜を見れるなんて、嬉しくてたまらない。

幸せで幸せで、なんだか泣きたいくらいだよ。


「桜餅食べるか。」

ガサゴソと袋から取り出された甘味。

それを凌ぐ、龍の目元のとろける甘さ。


暖かい風が、心地よい空間がくすぐったくて、僕はふわりと笑った。

風に吹かれた満開の桜の木は、ひらひらと優しく、僕らに綺麗なおすそ分けをくれた。




- 59 -



[*前] | [次#]


back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -