ぼちぽち | ナノ
幸せって何?

時が止まったような気がした。


「先に言うな。ってか由希は、そんな素振り見せたこと無かっただろ。」

ちらりと視線を斜め下に向けて、溜め息をつきそうな口振りで話し続ける。


「…俺は、ほんとにガキな時からおまえだけを見てたんだ。」

「…っ、」


次から次にあふれて、止まらない。

伝えなきゃ。

僕にはやっぱり龍が必要で、1番龍の傍にいたいんだって。

つまり、僕も龍が大好きだって。


それなのに、なんで。

言葉が出ない。

想いがあふれすぎる。声に乗せれない。

なんで。

伝えなきゃいけない時に伝えられないの。



龍の大きな手が僕の頬を拭った。

そのまま、優しく笑う龍に抱きしめられる。


まだあふれて止まらないものが、龍の肩口を濡らす。

あたたかい確かな腕に力が抜けて、ぽろりとこぼれた。



- 52 -



[*前] | [次#]


back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -