ぼちぽち | ナノ
2


ガラガラと、網戸が開けられる音がした。



お父さんたちが帰ってきた後、いつも通りに夕飯を食べた。
散々泣いた眼も、気づかれないくらいには腫れはなかった。

でも、部屋に戻っても勉強なんてする気になれなくて、ついベッドでだらだら過ごしてた。



「由希」

一瞬で体と心が強張った。

大好きな声なのに、泣きそうになった。


「りゅう…。」

体は起こしたものの、目が合わせられない。

どうしよう。どうすればいい?

かすかな夜風が吹き込んでくる。
どこからか、小さく虫の音が聞こえた。



「えっと…。」
「由希」

変に掠れる僕の声を遮って、龍はいつもの声で僕を呼んだ。

恐る恐る顔を上げると、全く変わらない龍が、レジ袋を片手に立っていた。



「花火、しよう。」

その時の僕は、きっと凄い間抜け顔だったに違いない。

突拍子もない、まるで思ってもみなかった言葉だった。


例えるなら、豆鉄砲をくらった鳩のような顔で、僕はこくりと頷いた。



- 50 -



[*前] | [次#]


back


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -