ぼちぽち | ナノ
4

ぷつりと、言葉が切れた。

口をつぐんだ健悟を見ると、「なんでもない」と悲しそうに笑った。


「あ、そろそろ龍も来るんじゃね?」

時計をみて健悟が言った。

あまりにも不自然に、空気がガラリと変わる。

だけど、僕もその不自然さに自然な感じであわせた。


「にしても、ごめんね。部活に行っていいのに、一緒に待っててくれて。」

「いいって。由希が1人ってのは危ねぇよ。」


さらりと言われた言葉に、軽く傷ついた。

僕ってそんなに頼りない・・・?


そこから発展した他愛の無い会話の途中に、がらりと扉が開かれた。


「あ、龍。」
「お疲れさん。」

気だるげな龍が、扉に手をかけて立ってた。


「終わった。帰るぞ。」

うなづいて、かばんを肩にかける。


「じゃあ、またね。ありがとう、健悟。」

にこっと笑うと、健悟も笑ってくれた。

「おぅ。またな!」



- 43 -



[*前] | [次#]


back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -