ぼちぽち | ナノ
3

行動しない僕に、健悟は何も言わなかった。

前みたいに、友達でいてくれた。

きっとそこには必死な気遣いがあるんだろうな。


「ごめんね。」

重荷にも苦痛にもなりたくない。

だけど気持ちにも応えられない。


「気にすんな。」

薄く微笑んで、頭をなでてくれる。

あたたかい、落ち着く存在。

僕もこのあたたかさを返したいと、強く思った。


「やっぱりさ、全部きちんと元どおりってのは無理なんだよな。」

ぽつぽつと健悟が話し始める。

「俺と由希だって、やっぱり何かが変わった。」

健悟は柔らかく笑った。

「前だったら、こんな真剣に話すことも無かったよな。」


戻れない。
少しずつ変わる。
何かが進む。


これが成長なのかな。



「だけどさ、俺は…。」



- 42 -



[*前] | [次#]


back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -