ぼちぽち | ナノ
変化って何?

健悟に告白された。
自分は龍を好きだって気付いた。


だけど、僕は動けずにいた。


幼なじみで大親友。
僕の中の龍は、不動の存在だ。
常に傍にいる、大きすぎる人。

だから、単純に怖かった。

失うことなんて考えられない。

そう考えたら、思いを伝えることなんて出来なかった。


僕に、あんなに真っ直ぐに告白できた健悟はすごい。

だって、この気持ちは本来ならあってはならないはずだ。

男が男を愛する、だなんて相当勇気がなきゃできない。

だって周りはそういう人に冷たい。


そして、僕は動けなかった。

健悟も、言葉通りに今までと同じ“友達”だった。


『こわい』
変化が怖くてたまらない。


臆病な僕
勇気のある健悟


反対の僕らが選んだのは、皮肉にも同じことだった。

『このままでいい』


あぁ、誰かの言葉であった。
停滞は後退なんだっけ?

卑怯な僕は、このままでも十分なんだけど。


でも、やっぱり悲しいや。



- 40 -



[*前] | [次#]


back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -