ぼちぽち | ナノ
心って何?

「男同士なのに・・・?」

「分かってる。それでも由希が好きだ。」

きっぱりと答える、ゆるぎない態度。

それとは逆に、僕の脳内はぐるぐると回っていた。


健悟の事は、もちろん好き。
大切でかけがえのない存在だもの。

だけど、それは「友達」として。
健悟のいう好きとは違う。


「俺なら、由希を独りになんてしない。」

真摯なその目に射られて、どきりとした。


「大切にして、2人で悩んで、2人で楽しみたい。」

温かい、夢のような話。

「悲しい想いも、寂しい想いも感じさせたくない。」

その幸せに、手を伸ばしたくなる。

「絶対に、裏切らない。」

ずっと、欲しがっていたものかもしれない。


僕だけじゃなくて、全ての人々が。

どんなことも一緒に乗り越えてくれる、あたたかくて優しい、絶対の恋人。


ここで健悟に頷けば、僕はその幸せを手に入れられる。

きっと、彼の愛に包まれて、ずっと笑っていられるんだろうな。



「・・・っ、」


- 37 -



[*前] | [次#]


back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -