ぼちぽち | ナノ
2

1日1日進んでるんだから、変わらないはずなんて無かったのにね。




僕と龍は離れてしまった。


龍が、2週間の停学処分を受けた。

先生達は、誰も何も言わなかった。

龍も、何も教えてくれなかった。


噂では、何人かの先輩達を病院送りにしたらしかった。

人数は、聞くたび違っていた。
5人だとか、20人だとか。


とにかく、龍は何も話してくれなかった。

悲しかった。

僕なんて頼りなさすぎる存在。

でも、少しでも話して欲しかった。

同い年なのに、僕は守られてばっかりだ。


『気にするな。』

それしか、龍は言ってくれなかった。




ひとりぼっちの部屋で、僕は何でか泣いてしまった。


いつまで龍の背中を見てるんだろう。



- 30 -



[*前] | [次#]


back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -