ぼちぽち | ナノ
約束って何?

龍は、優しい。
昔から、ずっと隣にいてくれた。


周りと深く関わらない冷たい龍。
僕に優しすぎる不器用な龍。

無感動に人をいたぶる残酷さも、明確に他者を拒絶する頑なさも。

僕から遠ざけて、僕を大切に扱ってくれる。
僕は、龍の背中ばかり見ている。



ごめんね。

僕は重荷でしかないんだろうな。
飽きるほど傍にいる幼なじみに、うんざりしてる?



ごめんね。

それでも、僕は離れられないんだ。
依存して、頼りきって、甘えて、つけいって。

なんて醜くって弱いんだろう。



ごめんね。

少しずつでも、努力してるから。
1人でだって、笑えるようになるから。




だから、今はまだ。

その優しさを、僕に貸して。



いつかきっと、返すから。


約束するよ。



- 28 -



[*前] | [次#]


back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -