ぼちぽち | ナノ
笑顔って何?

「りゅーう!」

2階の僕の部屋。

大きな窓の外の小さなベランダから、僕は呼びかけた。

声を向けた先には、同じようなベランダと窓。

隣接していて、すごく近い。

この部屋の距離も、僕達を繋げている一因だ。


「何。」

意外とすぐに、その部屋の持ち主は姿を現した。


「そっち、行っていい?アイス持ってくから。」

にこっと笑って尋ねると、何も言わずに網戸を開けてくれた。

そして、ベランダから手を伸ばしてくれる。


小さい頃から、行き来してるし、大丈夫なんだけどね。

龍はいっつも心配して、手を貸してくれる。


ベランダの手すりに腰掛けて、くるりと体を回して、足から移る。

その時に、龍はいつも引き寄せてくれた。

落ちないように、支えてくれた。

今でもそれは同じ。



- 22 -



[*前] | [次#]


back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -