ぼちぽち | ナノ
5

僕の知っている龍は、僕に優しい。

その優しさは全員には向けられてはいないのかもしれない。

いや、向けられてないんだろう。


そのことを勝手に確信して、なんだか特別である自分を誇らしく思ってしまった。

黒い感情に、つきりと胸が痛む。

こんな僕を、きっと龍も知らないんだろうな。

その考えに、またつきりと痛みが走った。


盗み見た横顔はまっすぐに、前を向いていた。

龍も同じように僕を見て、視線が交わった。


僕達は何も言わずに、同時に視線をそらす。

余計な詮索はしない。
ただ傍にいてくれる。

これも、龍の優しさなんだろうな。


じゃあ、僕は。


どうすれば優しい龍に、同じだけの優しさを返せるんだろう。


教室までの道のりで、ずっと考えてみたけど、よく分からなかった。



- 21 -



[*前] | [次#]


back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -