ぼちぽち | ナノ
2

結局、相手は5人くらいいたのに、勝ったのは龍だった。

龍は気だるそうに、肩を回して。

そして、僕に気付いた。



「由希。」

少し目を見開いた後、龍はゆっくり近づいてきた。

もうすっかりいつもの龍。

「何してる。危ないだろ。」


危ない原因は龍なんじゃ。

思ったけど、口には出さない。

「たまたま見ちゃって、止まってた。」

本当にたまたま、なんだよね。

この棟は、僕達の教室がある棟じゃない。


「・・・そうか。」

軽く頷いて、龍はついと視線を横に逸らした。



「見たら駄目だった?」

ふと思ったことを、口に出してみる。


もしかしたら、誰にも知られたくない喧嘩だったのかもしれない。



- 18 -



[*前] | [次#]


back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -