ぼちぽち | ナノ
6

ご飯の準備をしている間に、健悟からメールが着てた。

夏休みの遊びの計画について。

本当に気が早いと言うか、行動力があるというか。


メールの文面は、性格をそのまま表してると思う。

龍は必要最低限の文章で、顔文字も絵文字もない。

おまけにほとんど送ってこない。

いつも僕からのメールに返信するだけ。

それに僕も少しメールを送りにくいんだよね。


健悟は顔文字も絵文字も豊富。

文章も長めで、毎日のように送ってくる。

だから、結果的に僕のメールのフォルダには、健悟からのがずらりと並んでる。


行きたいところはたくさんありすぎるから、きっと全部は行けないだろうな。

でも、精一杯夏を楽しもう。

少しくらい悩みも問題も、忘れてしまおう。


僕も夏に向けて、自由に想像し始めた。



夏休みが待ち遠しいな。



- 16 -



[*前] | [次#]


back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -