ぼちぽち | ナノ
4

それが龍の口癖だった。

小さい頃から、そう言って、傍にいてくれた。

どんなことでも、どんな場所でも、2人でいれば、無条件に楽しめた。


だんだん龍は、大きく、そしてかっこよくなった。

無愛想で、長身で、強くなった。

小学校でも中学校でも、龍は傍にいてくれた。


だけど、いつからだろう。


なんだか、寂しいんだ。

2人の間に、大きな溝が出来ちゃったみたいだ。


昔はよく繋いだ手も、今はポケットの中に納まっている。

笑い顔も減ったし、口数も減った。

しっかりと目も会わせてくれなくなってきた。


傍にはいてくれる。優しい。

昔と変わらないのに、全然違う。


共有できていないんだ。

2人の間に秘密も出来て、違う知り合いも出来たから。

龍は夜遊びもするようになったし、綺麗な女の人と歩いてることもあった。


僕の知らない大人になっていく。

なんだか、すごい寂しい。



「じゃあ、また明日ね。」

僕の家の前で立ち止まった龍に、手を振る。

龍は、「あぁ」と頷いた。

隣だっていうのに、最後まで見送ってくれる。

やっぱり優しい。



- 14 -



[*前] | [次#]


back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -