ぼちぽち | ナノ
2

「でも、遊べるから!気合で遊ぶ!遊びたい!」

自分に確認するように、何度も頷く健悟を見てたら、思わず笑ってしまった。

笑うなよー、と健悟が恨めしげに見てくる。

その視線に、ごめんね、と軽く謝ってみたけど、笑いは収まらなかった。


「夏休み中には試合とかある?」

「おぅ、当然!練習も公式もあるぜ!」

ぐっと親指を突き出しつつ、すごくいい笑顔で答えられた。


「じゃあ、見に行くね。」

龍も、と左をのぞくと龍は「勝手にしろ」って言ってくれた。

変わらず優しいんだけど、やっぱり昔よりも会話してくれなくなったなぁ。

なんとなく寂しい。


「あ、じゃあ僕と龍で花火して、写真とか送ってあげるね。」

わざと意地悪でそう言うと、健悟は本当にショックを受けたような顔をして立ち止まった。


「嫌がらせ・・・?」

呆然とした健悟の言葉に、僕はこらえきれずに大笑いしてしまって。

つられて横の龍も少しだけ、本当に少しだけど笑ってくれた気がした。




- 12 -



[*前] | [次#]


back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -