ぼちぽち | ナノ
自由って何?

今日はバスケ部が珍しく休みだった。

おかげで、僕らは今3人で下校中。


僕の右側で、ペラペラとしゃべる健悟。

反対に、僕の左側にいる龍はほとんどしゃべらない。


龍は、もともと騒がしいタイプじゃないから、いつもの下校中もけっこう静かなんだけどね。

だから、よく話す健悟がいる帰り道は、とても新鮮だった。


「あ、そういえば!」

一歩先を歩いていた健悟が、クルクルとバックを回しながら、こっちを振り向く。


「夏休み、遊ぼうぜ!」

「・・あぁ、そっか。」

もうすぐ夏休みだ。

祭りとか、海とか行きたいな。

花火をしたり、かき氷食べたり、いかにも夏らしいことがしたい。



「でも、バスケ部忙しいでしょ?」

「うぅ―・・・。」

柳川高校バスケ部は強豪なだけあって、練習がかなりきつい。

夏休みもほとんど、休みらしい休みってないんじゃないかな。



- 11 -



[*前] | [次#]


back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -