ぼちぽち | ナノ

コメント


2011/04/03 嶺音
想いが通じ合って良かったですo(^-^)o
けんごくん視点のお話も読んでみたいですw
編集


2010/11/26 蜂
あたたかくて好きな話でした。
編集


2010/11/08 みずほ
めちゃめちゃほんわかしました(*^o^*)
ゆき君可愛いし、りゅうは一途だし…
大好きです(≧∇≦)
編集


2010/09/05 ちい
ぽちぽちって題、そのもの!
ふわ〜っとした気持ちで読めました。
凄く好きな作品です!
編集


2010/07/21 ふゆぅ
ほっこり・・
そんな言葉ぴったりの話ですね〜^^すっごいいいです!!
できたら、けんごくんが幸せになる話も読んでみたいです!
だって、すごいいい子ですよねw
編集


2010/04/29 妄想彼氏大好きっ娘

ピュアピュアでかなり萌えッス!
ありがとうございました(≧ω≦)
編集


2010/03/11 蒲公英
素敵です。
編集


2010/03/04 からく
めっちゃかわええwwwwww
すっごく好きです!
これからも更新心待ちにしておりますヾ(●´Д`*)ノ
編集


← | →
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -