キリリク | ナノ
1


あらあら、まあまあ。

どういう偶然だろうか。

目の前で不敵に笑う濡れた会長に、少し眩暈がした。





朝から天気は良くはなかったが、まさか雨が降り出すとは思わなかった。
昼下がりに降り出した雨に眉をひそめる。

こういう日に限って、折り畳み傘を忍ばせてない。
更には、頼みの真澄は風邪をひいての病欠だ。

横で授業なんて無視して寝続ける陽にも、今はどこかへ行っている大河にも期待できそうにない。

少し憂いながらも、俺は黒板へと向き直った。


帰りまでには止んでくれないかなあ、なんて願いも虚しく。

未だ、さあさあと音を立て、空は小雨模様。

事務室へ行けば傘を貸してくれるらしいが、それも面倒だ。



雨は、嫌いではない。

特に、今日の雨はなんだか静かで綺麗で、心地良さそうだった。


だから、どうせ寮までだし濡れて帰ろうと、ふらりと雨の中へ歩き出したんだ。

もちろん、雨を楽しむために、うるさい二人組は置いてきぼりにして。
- 49 -


[*前] | [次#]



back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -