キリリク | ナノ
1


俺の通う学園は少々、いやかなり特殊な場である。

幼稚舎から大学まである、金持ち私立男子校。
中等部と高等部は全寮制、場所は閉鎖的な山奥。

したがって、同性愛者がなぜだか非常に多い。


そんなここで近頃最も悪目立ちしている人物がいる。

実は俺と同じクラスのそいつは、見た目も凄けりゃ、行動も性格もすごい。

同じクラスながら接点はないが、噂がすごいし、確かに目立つところで騒いでるんだよな。

「…でさ―、って!陸っ!聞いてよ―!」

「はいはい」

顔はいいのに中身が残念な友人をいつものようになだめつつ、肩をすくめた。

今日はなんか頭が痛いんだよな…、寝不足か。

小さく息をもらせば、横から勢いよく名を呼ばれた。

見やると、そこにいたのは同じクラスの……確か、川崎。
可愛らしい顔をしていて、親衛隊までいる奴だ。

残念ながら、名前と顔を覚えるのは究極に苦手なんだよな。
あとでまた他の人にこっそり聞いとこう。

「あのさっ、よ、良ければこれ」

そう言って差し出されたのは、可愛らしい袋。

「…え、」
- 45 -


[*前] | [次#]



back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -