キリリク | ナノ
1


はじめまして、どうも。

田中といいます。
普通の、いかにもありふれた苗字だよね。

中身だって、どこにだっていそうな平凡な男子高生。


少し頭が良いのと、顔が少しは整っているのと、家が金持ちなのと、・・・あと、ちょっとゲイな部分を除けば。


僕、田中はいたって普通の男の子です。

それはもう、なんでこのクラスにいるのか不思議なくらいです。





僕のクラスは1年Sクラス、つまりは25人しか入れない特別なクラス。
親衛隊が付いてる奴等ばっかりなクラスだ。

ということは、もちろん顔は良い奴ばっかり。
学力特待生、スポーツ特待生、大富豪のご子息、そうそうたるメンバーだからか、個性もすごく強いクラスだ。


そんなこのクラスでも、かなり目立つ存在。

僕が密かに憧れている千島京くんは、そういう人だ。



まず、頭がめちゃくちゃ良い。
学力特待生だもんね。
サラサラと答える姿は本当に身もだえ・・・げふん、本当に素敵です。

運動だって出来る。
特に足がめちゃくちゃ速かった・・・。
あの時は、陸上部に熱心に誘われていらっしゃったなぁ・・・。

そして、容姿がこれまたとびっきり良いわけだ。
漆黒の髪とそろいの双眸から、肌から指先から、何から何まで洗練されていて、本当に綺麗だ。

うん、綺麗なんだよな。
だから、その・・・どっちの立場の奴にも人気。


- 41 -


[*前] | [次#]



back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -