キリリク | ナノ
3


きゃ―!、かっこいい―!、だなんて声が後ろから聞こえてくる。

・・・当然っしょ。
俺は王道のホスト教師だもん。


それにしても、手作りお菓子かぁ・・・。
いいなぁ、早く食べたいなぁ。
甘いもの好きだけど、イメージ崩すから学園の人の前じゃ我慢してるんだ。

俺の涙ぐましい努力は、今なお継続している。
正確に言えば、努力し続けないと維持できません。

・・・ぐすん。
でも楽しく頑張れる。


少し上機嫌に、廊下を歩き続ける。
昼休みの今、俺は職員室に少し遠回りしながら向かっている。

遠回りする理由は、人気の無いところにタバコを吸いに行くこと。
・・・は表向き、人気の無いところって大抵濡れ場だったりするから。

男同士のいちゃいちゃが無料で大量に見れるこの学園。
うーん、本当に聖地だ!


今日も2人っきりで仲良く食べてるカップル発見しました!
「あーん」だなんてやってる!きゃっほう!

弾みそうになる足取りを、理性で押さえつつ歩き続ける。

あぁ、青春っていいなぁ!
若い子っていいなぁ!
腐世界っていいなぁ!

- 37 -


[*前] | [次#]



back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -