キリリク | ナノ
4(おまけ)



それにしても・・・


「理央ってば、すごくイケメンなんだねぇ。」


長い前髪で顔が隠れていた理央。

長身のスタイルがかなり良いことからも、なんとなく顔も良いのだろうと思っていた。

だけど、これは予想以上だ。


澄んでいる、深い蒼の瞳。
縁どる長いまつげが、淡く目元に影を落としている。

まるで人形のように整った顔立ち。
白い肌が、その綺麗さをまた引き立てる。

しかも、表情が乏しいのか、微笑を浮かべていない時は無表情。
それも、その顔を陶器の人形のように見せる。



「京のほうが、きれい」

首をかるく横に振って、理央は微笑む。
ありがたいが、この美しさは素晴らしく完成度が高いと思うなぁ。


「生徒会並みなんじゃない?」

クスリ、と笑みを漏らした俺に、理央はこてんを首をかしげた。


「だって、」




続く言葉に、俺はただただ言葉を失ったのだった。


ただ、言うなれば。


人の出会いって素晴らしい。

そして俺には、腐の神様がついていらっしゃる。


- 33 -


[*前] | [次#]



back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -