キリリク | ナノ
2


あたたかい、

やわらかく頭を撫でられている感触がする。

心地よいそれに身を委ねながら、俺はゆるゆると思い瞼を上げた。


視界に在ったのは、高く澄む青空と、若緑の木々と、1人。

その人は、初対面の時と寸分違わなかった。

二度目とは思えない懐かしさと、優しい手つきがくすぐったい。



「神崎先輩・・・」

呼びかければ、先輩はゆっくりと首を横に振った。

「・・・りお」

止まらぬ手つきのリズムが、優しげに緩められている口元が、存在があたたかい。


「先輩なのに、いいんですか。」

心地よさに、クスリと笑みを漏らしつつ、見上げて尋ねる。
先輩は、何も言わずに頷いた。

「先輩じゃ、違う。」


なるほど、と思った。
何かしらの親しみを覚えたのは俺だけではなかったようだ。


「じゃあ、理央。久しぶり、だね。」

いまさらな挨拶をする俺に、理央は音を立てずに笑った。
変わらずの綺麗な笑顔に、やはり何故か胸に痛みが刺さる。

- 31 -


[*前] | [次#]



back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -