キリリク | ナノ
2



「今日はいつまで居るの?」

小学校に上ったばかりの更夜は、6歳にしては賢く快活だ。

溺愛しているという贔屓目を抜きにしても、とても出来た子だと思う。

勉強は嫌がるが、頭の回転が速く飲み込みは早い。
運動も出来て、動き回ることが好きだ。
社交的な性格で、陰険な部分もない。

極め付けは、外見だろう。
色素が薄いため、抜けるような白い肌とサラサラのこげ茶の髪。
大きな瞳はとても綺麗で、濃くまつげに縁取られている。


あぁ、可愛い。

「いつまで居てほしい?」

尋ねれば、満面の笑みで更夜は答えた。

「ずーっと居ていいよ!僕のお部屋を分けてあげる!」


なんとも可愛らしい答えに、雅明はにやつく顔を抑えつつ、理性を必死で保った。

可愛すぎる!
もうこのまま持ち帰りたい。



学校を経営するやり手で、かなりの美形でもある雅明。
完璧ともいえる、出来た大人だ。

それの唯一の悩みは、甥っ子が世界で一番愛おしいことだった。
自分よりもずっと小さい子供であるのに、だ。

愛情か恋愛感情か、きわどい所だが、1歩間違えば犯罪。


せめて大きくなるまでは、ゆっくりと成長を見守ろうと。
その代わり、たくさん会いに来ようと。


毎日が多忙なはずの雅明は、それでも一週間に一度は如月家を訪れるのだった。


- 17 -


[*前] | [次#]



back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -