キリリク | ナノ
1



年甲斐も無く、胸の高鳴りを抑えられない。
ソファに腰掛けつつ、その扉が開くのを今か今かと待ち構えていた。




「ただいま―!」
「ただいま。」

元気な可愛らしい子供の声と、その父親の声が響く。
そのまま勢い良く開かれた扉の向こうに、こげ茶色の髪をした子供の姿が見えた。


「まさあきさんだ―!」

一瞬のうちに、花が咲き誇るかのような笑顔になる。

いや、花なんかよりもずっと綺麗で可愛い。
雅明は、頬を緩ませつつ両手を広げた。


「おかえり、更夜。」

そのたくましい腕の中に、更夜は何のためらいも無く飛び込む。
こういう時、雅明はつくづく思うのだ。


あぁ、仕事をサボってでも頻繁に会いに来てて良かった。


この可愛い甥っ子に人見知りでもされたら、それはそれは悲しい。
生来、人懐こい子ではあるが、それでも自分への懐き具合は群を抜いている。

姉とは仲の良い兄弟であったこともあって、雅明はかなりの頻度で更夜の元を訪れていた。


「おかえりなさい。」

キッチンから出てきた若い姉が、義兄に笑顔で声をかける。
結婚後7年経つも、未だに新婚のような恋人のような人たちだ。



- 16 -


[*前] | [次#]



back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -