キリリク | ナノ
5



「・・・圭は、俺のこと大好きで愛してる?」

今までずっと一方通行だっただけに、信じられなくて繰り返す。

恥ずかしげな圭は、目を伏せて、だけど確かにこくりと頷いた。


気付いたら、体が動いてた。


圭に軽くキスをして、思い切り抱きしめる。


「けーいっ!!」

腕の中で、小さく身動きをしたあと、俺の背中にも手が回った。


大好き。
愛してる。


この言葉は、俺と圭のためにあるんじゃないかな。

だから、精一杯この言葉を使わせてもらうよ。


これからの俺の人生、バラ色だ。

もちろん、圭の人生もバラ色だよね。

バラ色にしてみせるから。





抱きしめあう体温は、何にも変えがたい温かさ。

抱きしめたあなたは、特別で大好きな、愛おしい人。


- 14 -


[*前] | [次#]



back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -