キリリク | ナノ
3


幸二はかっこいい、自慢の弟だよ。

圭はいつもそう言ってくれた。

確かに俺のほうが背も高いし、力も強い。
だけど、嫌だ。

『弟』なんかじゃなくて、1人の男として、愛して欲しい。

兄弟だとか、同性だとか、常識なんてクソくらえ。


俺は、圭しか愛さない。


「まぁ、遊び行こうよ!」

にっこり笑うと、圭も頷いた。

よし、これで俺の週末はバラ色だ。



「ただいまー!!」

両親は共働きで、まだ帰ってきていない。
2人とも理解ある、いい両親だ。

俺が恋愛感情で圭を好きって知ってるし。
母さんなんて、「幸二なら安心して圭一を任せれるわ」とか言ってるし。


「今日の晩御飯、何が良い?」

私服に着替えた圭が尋ねてくる。

「圭がいい。」

きっぱり答えると、圭は本気でうろたえた。

・・・ん―。
可愛い圭を、ちょっといじめてみよう。


「俺のこと嫌い?そんな拒絶するくらい嫌?」

俺の気持ちは迷惑?と、悲しげに尋ねる。

「え・・・。ちょ、ちが、違うって!!」

慌てた圭は、手をぶんぶん振りながら否定する。

・・・かぁわいいっ!

- 12 -


[*前] | [次#]



back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -