キリリク | ナノ
2



「な、今週末って暇?」

無理やり手を繋いで尋ねる。

俺たちは年子で、同じ高校に通ってた。
だって、少しでも近くにいたい。

それに、同じ高校じゃないと邪魔な奴等を排除できない。
圭に軽々しく近づく野郎共とか。


帰り道には人もいるから、圭は恥ずかしがったけど、俺は気にしない。

むしろ、恥ずかしがる圭が可愛すぎて、むらっときた。


「週末?暇だけど・・・。」

「じゃ、遊びに行こ!」

デートだと笑うと、顔を赤らめた。

「で、デートって・・・。付き合ってない、し・・・。」

「じゃあ、付き合って。」

俺は、中学の頃からちゃんと気持ちを伝えてる。

兄弟なんて、男同士だなんて、関係ない。

俺は圭だけが好きなだけ。

「俺、圭のこと大好き。」


圭は、いつものように困った顔をした。

- 11 -


[*前] | [次#]



back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -