キリリク | ナノ
5



顔を離すと、透は少し驚いた顔をする。

「もっとビックリすると思ったのにな。」


「・・・え?十分、驚きだけど・・・。・・・?」

驚いて、混乱しすぎてるみたいです。

誰か、幼稚園生でも分かるレベルで俺に説明をしてくれ。


「な、んで?」

強張る舌で、なんとかそれだけを口にする。


すると、透は悲しそうな顔で下を向いた。

「ごめんね。そんなに、嫌だったなんて・・・。」

傷つけたみたいで、少し慌てる。


「や!大丈夫って。別に、嫌ってわけじゃ・・」

ない、そう言おうとしたところで、言葉を止める。

透は顔をあげて、にっこりと笑っていた。


「そう?良かった。」

んー・・・。いまいち理解できねぇ。
さっきのキスは・・・?


「・・・じゃあ、続きもしようかな。」

ぼそりと、小さく透が呟く。


聞きなおそうとした俺の頬に、透が手を添えて。

また顔が近づこうとして。

反対の手が、別なほうへ動いたところで。



「副会長!!」

バンッ、と扉が開いた。

- 6 -


[*前] | [次#]



back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -