千変万化 | ナノ
許さない


どうしてだ。

俺はこんなにも、愛しているのに。

なぁ、月。




月がいない。
あの地球がやたら楽しそうに笑っていたから、きっとあいつのところに居るんだろう。

どうしてだ。
俺が水星を抱いていたからか。
きっと、そうに違いない。
嫉妬という名の愛だ、執着だ。


だけどさ月、おまえはまだまだ自覚が足りねぇよ。


おまえは俺のもの。

なにがあろうと、俺から離れるな。


でもな月、感情の乏しいおまえのこの行動は、なんだか無性に嬉しい。

大丈夫だ、今すぐ迎えにいく。


たださ月、今回限りだぜ。
次は許さない。
足を切り取るからな。


ま、もっと許せねえのは周りのカスだな。

水星も地球もさ、とりあえず苦しめてやろうか。



ああ、早くおまえが見たいよ。


[*前] | [次#]


back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -