千変万化 | ナノ
あざ笑うボクに



ああ、いいざま。


太陽さまはボクのものなのに、太陽さまはみんなものなのに。


勝手に、自分のものにしようとするから。

あんな出来損ないが、太陽さまの愛を貰おうとするから。


馬鹿じゃないの、馬鹿じゃないの、馬っ鹿じゃないの。
太陽さまの光に甘えて、受け止めるばっかりで、最低だよ。

おまえなんて、とっとと消えてしまえ。
あの異端者の地球と、おまえだけを愛してくれるあの残酷な地球と、ずっと一緒にいればいい。

思い知ったよね、太陽さまと自分の距離を。
太陽さまは、一番にボクを愛してくれているんだって。
だってボクが一番、彼の近くにいられるんだものね。

太陽さまだって、おまえのことを全部は理解していない。
おまえの全てを照らせないんだよ、馬鹿な月め。

ふふ、いいざま。
太陽さまがボクを激しく抱くさまに、おまえは愕然とした顔をしていた。

感情の乏しいおまえが、愛に疎いオマエが。
太陽さまを愛そうとするから、ボクが罰をくだしてやったんだ。


あははは、本当にいいざまだよね。

だけどそれは、もしかしたら、いやもしかしなくても。


同時にボクを抉り、彼を抉り、ボクを危険にさらす行為。




ぐしゃりと何かが潰される音がした。



それはどうやら、ボクの右手のようだった。





あはは、いいざま。



[*前] | [次#]


back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -