千変万化 | ナノ
伸ばした先は




愛されてはいた。
十分すぎるほどに感じていた。


同時に、全く分からなかった。
その愛は俺にだけなのか、何を返せばいいのか、太陽は俺に何を欲しているのか。



そして愚かな俺は、戸惑いつつも期待したのだ。

彼を愛そうとし始めてしまったのだ。
愛だなんて分からない不確かなものであるのに。
彼だなんて自分とは遠いだけだというのに。


なんて、愚かな。



「月、月…」

悲しくはない、だって当前のことだ。
彼は様々なものに愛されている。
その彼が愛し返すのに、何の不自然があろうか。


「…地球」

悲しくは、ない。
ただ、なんだろう。

虚しくて、痛い。

息をするたびにせり上がる。
じわじわと皮膚から染み込んでくる。



思わず、震える手を伸ばした。

しっかりと抱き留めてくれた地球。
体温に安堵すると共に、不思議に思った。



何故か、地球はわらっていた。



[*前] | [次#]


back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -