千変万化 | ナノ
2



太陽の言うように、愛とは焦がれるものだろうか。

渇望し、だけどもけっして満たされないもの。
狂いそうになるほどに強く、痛みを伴うほどの激情。


それとも、地球の言うように、愛とは包むものだろうか。

相手の傍で、ひたすらに愛でる。
あふれ出る喜びと、静かな嫉妬と、それを超える愛おしさ。



「愛が分からない。」

答えれば、抱きしめられる腕の力が強くなった。


「それでいい。俺が愛してるんだ。オマエも愛せ。」


熱い腕のなかに閉じ込められる。
繰り返される言葉に、ひとつひとつ、退路が断たれてゆく気がした。


「ここにいるよな?月。」

確認ではなく、明らかな命令と威圧。





そこまで鎖で繋がなくとも、俺は既に囚われている。




今ある光と熱を失うことなど考えられない。


これが愛でも愛でなくても、俺はこれを断ち切れない。



[*前] | [次#]


back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -