極彩色ヒーローズ | ナノ
1


青い空、白い雲。
まぶしい太陽と、元気な蝉の大合唱。

その中を、俺は走る。
炎天下の全力疾走。

汗だらだら。無風でジリジリと痛い暑さに、体が悲鳴をあげてる。

正直言うと、日陰に行きたい。
クーラーの効いたコンビニに駆け込みたい。
冷たいアイスとだらけたい。

だけど。


  ―世界を守れ!―



夏休みってのは、天国であり地獄だ。
学校から解放される一方で、課題と部活に追われる。
進学校の奴らは、夏課外に追われ、その休みさえ無いらしい。

そういうわけで、学校には部活動生のかけ声が響いている。

野球部もバスケ部も、どの部活動も頑張ってるな―!
俺、頑張ってる奴は大好きだ!

そして俺は今、めっちゃ頑張って走ってる!
いいぞ、俺!
大好きだ!


でも何で走ってるのか。
理由は単純明快。

俺はヒーローだから。


「先生―っ!」

ばんっと勢いよく職員室の扉を開け放つ。
中からひんやりとした冷気が逃げでた。

「失礼します!」

ぺこりと礼をしてから、刺さる視線の中、踏み入れた。
俺の目標はただ1人っ。

「あぁ、レッドか」
「久しぶり」
「こんにちは」
「相変わらずね!」

だけど無視はだめだ!
だって傷つくだろ?

「こんにちわ―!」
だからまとめて返事した。

声を親しげにかけてくれるのは、すっげぇ嬉しい。
だからみんなに笑顔でピースしながら、周りを見渡した。


お、目標発見っ!

- 3 -


[*前] | [次#]



back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -